tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

30代でテニスデビュー

おじさん
最近の記事
テニス=ホールオブフ…
07/14 10:03
美香最年少優勝
08/20 23:30
始まりましたね
07/30 23:17
今日はやっぱりこれ
07/18 21:04
強いですね
02/11 19:20
  • パパの子育て日記
  • 四苦八苦の子育て日記
  • もしも旅に出たら
  • 30代でテニスデビュー
  • 車のある生活
  • 昔の思い出(a good old memory)
  • 電車通勤の生活
  • 今日の天気
  • 今日の夕食
  • nanapapaのブログ
  • nanachan
  • 気になるTV番組
  • 今日の出来事
  • 夫の節約で女房が楽をする
  • ガテン系肉体労働者の憂鬱
  • ゴルフのブログ
  • 車の歴史
  • 痩せるまで書き続けるブログ
  • 僕の好きな歌
  • 子どもと一緒にポケモンを見る
  • ピンクな女子高生
  • 日常の出来事やお勧め情報を語る
  • 節約が趣味な夫のブログ
  • いろいろな話題
  • クールに生きたい
  • kumapooh
  • 呟き
  • 家族の事
  • 好きな事をかいてみる
  • 電車内のおもしろ人間模様
  • 甘いもの大好き
  • 自由帳
  • tel日記
  • 今日は何したっけ?
  • 秘密の日記
  • ポチブログ
  • スタイルブログ
  • 陸ダイバーの叫び
  • ガテン系の嘆き
  • 私のブログ
  • グレープフルーツ
  • あしあと
  • 肉体労働者の日記
  • 生きてるだけでまる儲け
  • 車の話
  • ガンダムブログ
  • 犬のお話
  • 今日の空
  • 沖縄の魚
  • 世界の島々
  • 今日の空
  • NASCARのブログ
  • 明日の予定
  • 5次元レンタルブログ
  • 今日のご飯
  • FX(外国為替)について知りたい事
  • かえるブログ
  • 電キチのブログ
  • タカのブログ
  • 喫茶店内の人間観察日記
  • 今日のニュース
  • 電車大好きな人のブログ
  • 気になったニュース
  • 知っ得、丸得、お得サイト
  • スタジアム観戦で使います

    冬はテニスと言うよりサッカーやラグビーって感じのオヤジです。

    来年の正月も例年通り国立に天皇杯の決勝を見に行きます。
    今までは寒さを凌ぐためにほっかいろを持って言ったりひざ掛けをもっていったりしていましたが、経験上スタジアムコートが一番温かかったですね。

    でもスタジアムコートはスタジアムにいるときはいいんですが電車の中では着膨れして回りの人に迷惑がかかるのであまりお勧めできません。

    今年はどうしようかと思っていたら会社の女の子が面白いひざ掛けをもってきました。
    ひざ掛けって言うよりはガウンって言うのかな?
    フリース生地でそでが付いていて長さも長くて温かそうでした。
    女の子はすごく温かいよっていっていたのでそれなんていうの?って聞いたらヌックミィって教えてくれました。

    名前を聞いた時ははぁ?って思ったけど家に帰って早速検索です。
    そしたら出てくるじゃないですか。
    速攻で1着GETです。

    まだ手元には届いてませんが今年はこれを着て国立に行こうと思います。



    その他のお勧め
     パールホワイトpro 美顔器 980円



    日記 | 投稿者 おじさん 16:22 | コメント(14)| トラックバック(0)
    トラックバック
    こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
    コメント
    Hチェッカーであなたの隠されたH度を簡単チェック!盛り上がり必至のサイトはこちら
    投稿者 Hチェッカー 2011/06/06 11:25
    恋愛・H目的・趣味友。一通のメールから様々な目的のメル友を増やそうよ
    投稿者 メル友 2011/06/10 11:29
    今何故あなたには彼氏がいないのでしょう?積極性?容姿?フェロモン?いえいえ。そんな事ではないのです
    投稿者 彼氏ができない 2011/06/14 10:46
    みんなの初体験話って凄い面白いよねw男女によって全然感じること違うしかと思えば重要視してる所は似てたりとかしてw
    投稿者 初体験 2011/06/21 11:49
    歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
    投稿者 歴女 2011/07/02 10:50
    コム友探して楽しくおしゃべりしましょう!業界屈指の登録数で理想の異性がきっと見つかる!全国のウィルコムユーザーが集まっています!
    投稿者 コム友 2011/07/10 10:20
    大人の為のsexiな出会いをサポートする刺激的なSNSサイトがオープン!秘密厳守の大人向けサイトでアダルトな遊びがあなたを待っています!
    投稿者 sexi 2011/07/13 10:59
    あなたが望む理想のおっぱいとは?あなたが思う最高のおっぱいとは?
    投稿者 おっぱい 2011/07/26 12:07
    グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!
    投稿者 グリー 2011/07/27 11:43
    アナタの胸に秘めた浮気願望が暴かれる!?自分の浮気度を調べてみよう!自分の本当の気持ち、知りたくありませんか?
    投稿者 浮気 2011/07/29 11:49
    あなたのメル友はあなたの事をどう思っているか気になりませんか?メル友の心理を分析して解析してみましょう!気になるあの人の心理を暴け!
    投稿者 メル友 2011/07/31 10:49
    あなたの秘められたサディズムを表へ晒けだしてしまう究極のSM診断サイトが登場
    投稿者 SM 2011/08/02 10:43
    アナタは大金持ちになれるか!?あなたの行動から心理、果ては金運まであらゆる金儲けのための資質を調べます!意外と金儲けは簡単に出来る!?
    投稿者 金儲け 2011/08/04 12:06
    あなたは玉の輿に乗れるかもしれませんよ!?今すぐこのサイトでチェック!ココで玉の輿結婚のチャンスが見えてくる!!
    投稿者 玉の輿 2011/08/05 11:24
    画像
    画像の数字:
    名前:
    メールアドレス:
    URL:
    コメント:
    <<  2009年 11月  >>
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          
    最近のコメント
    モバゲーなんか目じゃ…
    モバゲー 12/17 12:10
    第134回 中山大障…
    中山大障害 2011 12/16 12:16
    モバゲーには秘密がい…
    モバゲー 12/10 11:47
    第62回朝日杯フュー…
    朝日杯フューチュリティステークス 12/06 11:31
    フェイスブックが一番…
    フェイスブック 11/29 11:59
    最近のトラックバック
    カテゴリ別アーカイブ
    このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。